ぎゃっくんブログ

経理ならではの、数字やお金の考え方を中心に、生活に役立つ情報を発信できたらと思います。

出前館を利用したことない方必見!1,500円オフクーポン配布中

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

本日から、本格的な寒さが到来してきましたね。

そして、明日は更に寒くなるとか・・・。

防寒対策を万全にして残り少ない2020年を乗り切りたいですね。

 

さて、本日はとってもお得な情報を紹介します。

出前館新規者は、なんと1,500円オフクーポンが配布されています!

出前館 1,500円オフクーポン

出前館 1,500円オフクーポン

※12月10~12月17日限定

※クーポン配布上限あり

※利用は2,000円以上の買い物に限る

 

2,000円の注文もわずか500円になる驚愕のクーポンです。

しかも、今なら配送料も無料なので、本当に500円だけで、家から出ないで食事を取ることができます。

 

私も、せっかくなので注文してみました。

今回、注文したのは「窯福」という釜飯のお店。

最初配達されたときは、ご覧の通りラップでぐるぐる巻き(笑)

出前館 受け取り時

出前館 受け取り時

しかし、ラップを剥がすときれいに食事が登場します。

出前館 釜飯

出前館 釜飯

出前って、料理が冷めちゃうんじゃないの?と思っていたのですが、ラップの効果は絶大で、温かさを保ってくれています。

食べた食器も回収袋に入れて玄関の前に出しておくだけ。

とっても楽です。

 

配送料もかかるし割高のイメージがある料理の配達ですが、コロナが再拡大し、寒波も襲来しているこれからの季節には利用する価値ありかな。と思った本日でした。

 

この新規ユーザー限定なお得なクーポンも残り2日!

便利さを実際に感じながら、美味しい食事を取ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、"【出前館を利用したことない方必見!1,500円オフクーポン配布中"でした。

 

内容がいいなって思ったら、いいね!やブログ村をクリックしてもらえると嬉しいです。 

今後も、役立つ情報を書いていきたいと思います。

本日もありがとうございました。