ぎゃっくんブログ

経理ならではの、数字やお金の考え方を中心に、生活に役立つ情報を発信できたらと思います。

メルマガも邪険にできない⁉HOT PEPPERビューティーでギフトが当選した話。

こんばんは。ぎゃっくんです。

 

本日は、HOT PEPPERビューティーのメルマガでギフトが当選した話を紹介したいと思います。

HOT PEPPER当選メール

HOT PEPPERビューティー当選メール

みなさんも、メールボックスに毎日何十件とメルマガが届いてうざったいなぁと思ったことありませんか??

私もずっと思っていて、電車の待ち時間とか空いた時間で機械のように感情を無くして削除しています(笑)

 

しかし、目に留まるメールが先日届いていたんです。これです⇓

HOT PEPPER当選メール

HOT PEPPERビューティー当選メール

メールを開いてみたら、3,000円分のオンライン予約で利用できるギフトが当選していました。びっくりです。

詳しくメールを読んでみると、抽選で当たったようです。

メルマガって、正直役に立つ情報ほとんどないし、削除するのも時間かかるし嫌いだったんですけど、好きになりそうです(笑)

 

特に何かしたわけではないですし、HOT PEPPERビューティーを定期的に利用しているわけではありません。(笑)

 

なので完全にラッキーだと思いますが、みなさんも気が向いたらメルマガ登録してみるといいことがあるかもしてません。

 

何はともあれ、ギフトが当選したのでマッサージに行ってきました。

しかし、自分の身体の為にお金を使うことっていいなって感じました。

家でゆっくりすることもいいですが、プロに施術をしてもらうことは違った効果があります。

 

なので、みなさんも機会があれば、自分の身体をいたわってマッサージに行ってみてくださいね!

私も次回は、ギフト券が当選しなくても行こうと思います!(笑)

 

以上、”メルマガも邪険にできない⁉HOT PEPPERビューティーでギフトが当選した話。”でした。

 

参考になれば嬉しいです。

内容がいいなって思ったら、いいね!やブログ村をクリックしてもらえると嬉しいです。

今後も、役立つ情報を書いていきたいと思います。

本日もありがとうございました。